blog.hekt.org

機種変未遂

朝一で開店直後のSBショップに押しかけるも、目当ての910SHチタンは周辺店も全部在庫切れ。予約すれば来月中旬〜下旬くらいに入荷するらしいけど、今使っているのが一昨年の11月からなので、2年ボーナスで機種変更の安くなるまで待った方がオトク。新しい機種が出るかも知れないし。

で、手ぶらで帰ってきたのですが、道中自転車のカゴに入れていた604SHが、段差を登った衝撃でジャンプ、落下。ハデに傷ついて俺涙目。

それにしても次の機種どうしようかなあ。案外GEOとか行ったらポンと置いてありそうだけど、もうこうなったら11月まで待って、新しいカメラケータイの出現に期待。とはいえ最近発売したauのEXILIMケータイでも画素数で同じくらいだったし、500万画素・光学3倍・CCDの910SH以上のカメラ性能はあんまり期待できなさそう。ケータイはスリムで安価なものにして、コンデジでも買うかな。