blog.hekt.org

プラネタリウム

  • 彼女のカレラ(3) / ピアノコレクションズ ファイナルファンタジーX / Single PAD ∠14°

Amazon.co.jpでお買い物。FF10のピアコレがメインで、「彼女のカレラ」は最近Amazonで買い物するたびに1冊ずつ買ってます。青年誌の連載ですけど、車の知識がなくても楽しめる車モノで面白いっす。右の黒い物体は、ELECOMのハンドレスト。マウスを使うときに手首を支えてくれるヤツです。使ってみるとやっぱり楽。ピアノコレクションは、ニコニコ動画だったかYouTubeだったかで聴いた「素敵だね」が弾きたくて買ったので、まだ「ザナルカンドにて」とそれしか弾いてません。「決戦」とか弾けたらカッコいいだろうなあ。