blog.hekt.org

NAMM

RolandのRDシリーズの新モデルが発表されてたみたいですね。700SXを使ってる僕は、これは酷いマイナーチェンジ、と鼻で笑ってたのですが、どうやら鍵盤が改良されたっぽい。ああああこれは欲しいなあ。おそらく実売20万円前後で、とても買えないだろうけど、欲しいなあ。

まあ、次に買うなら「木製っぽい鍵盤」じゃなくて、KAWAIのMP8IIとかの木製鍵盤搭載機種を買うでしょうけど。「ステージピアノ」というジャンルだと、木製鍵盤にすると重すぎるだろうなあ。

木製88鍵のMIDIキーボードってないかしら。音源いらないし、最悪、鍵盤とmidi端子だけでいいので、どこか発売してください。