blog.hekt.org

田中幸雄2000本安打

チームは思いっきり負けましたが、2000本安打達成おめでとう!

僕はチームが札幌に移転してからのファンなので、昔からファンだった人たちの盛り上がりっぷりに流されて一緒に盛り上がっているような感じだったのですが、達成の瞬間(厳密には数秒〜数分遅れているのでしょうが)をYahoo!動画で観ていて、なんともいえないうれしさがこみ上げてきました。

で、大記録に水を差した伊藤が降格、代わりに金森が昇格。試合中の采配には、押本を投げさせる必要があったのか、という点以外では文句はないのですが、酷使されて中継ぎが足りないのは分かっているんだから、建山の代わりに吉川上げるんなら先に金森にしておけばいいのに、とは思いました。まあどっちにせよ金澤の後は伊藤に投げてもらうしかなかった気がしますが。

パワプロ10(2試合やって連続コールド負け)やったりでだいぶ遅れたので、タイムスタンプを改竄してみました。