blog.hekt.org

更新しまくリング

昨日からはてなダイアリーのRSSフィードが受信できなくて、どうしたんだろうと思っていたのですが、今確認したら復旧していました。はてなの障害情報を見てみたら、1時間半前に復旧されていたようです。

で、ようやく受信できたはてなダイアリーのタイトルで思い出したのが、最近電車でよく目にするドコモ2.0のキャッチフレーズ。「そろそろ反撃してもいいですか?」「ケータイが、進化する。人生が、進化する。多分。」「絶対にマネできないケータイ、遂に完成。(いまのところ)」など、個人的にちょっとどうだろうと思うのですが、他のブログ(URI失念)で見かけて面白かったのが、「ドコモ2.0」→「ドコモにいてんぜろ」→「ドコモに移転ゼロ」という「憎いし苦痛」なみのネガティブっぷり。もしかして狙ってやってるのかしら。