blog.hekt.org

四日しか持たなかった

結局大して悩みもせずに中途半端な状態でリニューアルしてしまいました。前回のエントリーでオリジナリティとか言っちゃったけど、前々回とかnDiaryでやってた頃のデザインを踏襲した感じになりました。元はほかを参考にして作ったものなのでオリジナリティという感じじゃないですね。まあ、あらゆる影響を排除した完全なオリジナルなんてものは少なくとも僕には不可能なので、これはこれでいいかな。

IE6だと若干表示が違いますが、Opera9やFirefox2ではほぼ意図したとおりに表示されます。(Operaだとボタンがちょっとアレですが、いずれ直します。IE6も。したが、直しました。IE7とかWindows以外のブラウザとかだとどう表示されるか分かりませんが、たぶんそんな問題はないはず。

暇なときにでも、なるべくブラウザ間で表示を統一できるように努力してみます。