blog.hekt.org

H4-5F

試合自体は観てないので内容についての言及は避けます。武田勝がロングリリーフで今季初勝利ということで、金村はどうしたんだと思ったら、右肩の違和感とか。長引くようなら、建山、八木に続いて先発ローテーションで3人目の離脱者。これは吉川先発フラグですか。

22,23日の巨人戦は、どっちが先かは分かりませんがグリンとダルビッシュ。25日からの4連戦は金澤・木下・金村(無事だとして)の後に中5日で22日のグリンかダルビッシュを使うのか、誰か試すのか。あるいは25日に誰か試すのもアリですね。吉川、須永、橋本あたりかな。

19日まで12回1/3で防御率0.73の清水章夫はなぜ上がってこないんだろう…、と思ってたら20日に1回3失点…。